


| - | | - | - |
だはw
私にはもう無理ですよww(´・ω・)
ストレスがストレスでストレスですwwwwタヒぬww
本当、あの子タヒんでくれないかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)らい

| - | 17:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
ぱせりw
いたいwwww
カテゴリがいたいよううううう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
良い子は気にしちゃいけないのだよwwww
塚、金曜エヴァやってたけど
見逃してしまった´(((ω((´)))))
最悪じゃーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー
綾たーーーーん
レイーーーーーーー
キャラ崩壊するwwww
この時間帯は非常にやばいのです
何かにとりつかれたかのようにアニメっ子になるw
そしてポジティブになるwwwwww
学校とか適当にやり過ごしてしまえばいいようd(゚∀゚)
でも現実はそうあまくなかったりしちゃったり
あり?ネガティブだぞ私w
ウザイテンションだね
この記事悩んでるときに見ないほうがいいかもですよ皆さん

なにげ私はウザイテンションの子が
一番嫌い

なぜなら私自信がウザイテンションだから。w

てゆうか学校行くと、つくり笑いにつかれる(´・ω・)

とりあえず笑っとけばいいかなーて思ってるから。
ひたすら笑うのであった・・
でもつくり笑いって幼稚園のときからのクセなんだよね
明るい子のフリをし続けて早9年ですかい
もういい加減だるい⊂二(^ω^)⊃

(^ω^)らい

| #思いつき日記 | 01:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
つかれた(´・ω・`)





頭いたいよぅ



毎日毎日


ストレスたまりますな




ふぅーw

| - | 16:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
はははh(
あははははh
期末テストだったよwww

もう死んだかも

死んだ

てかほとんど真っ白wwwww


んもう(´・ω・)
わしはだめじゃ


てかてかね。
ブログもう一個作った

http://qumletxx.blog54.fc2.com/

↑のほうが本音はいてるかも


暇な人はきてくださいな

でもこっちも更新すると思うw

アニメの話多めで・・・・・(わら

でわノシ


| - | 16:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko